ガッキーのリモート恋ダンス動画がコレ!youtubeにもある?

ガッキーリモート恋ダンス動画 ニュース

2021年5月26日TBS系の「逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編」第2回が放送されエンディングで流れたガッキーの「恋ダンス」がかわいいと大反響を呼んでいます。

テレビを見ながら誰もが「ガッキー」こと新垣結衣さんのサプライズともいえるリモート恋ダンスに驚きそして癒されたのではないでしょうか。

多くの視聴者がこのサプライズには大喜びで、ツイッターなどで「ガッキー可愛い過ぎ」「ガッキーのリモートダンスマジ最高!」「もう一回見たい!」

などの歓喜の声が止まなかったようです。

今回私もガッキーリモート版恋ダンス動画を探してみました!

「逃げ恥」ガッキーのリモート恋ダンス動画

ガッキーリモート恋ダンス動画

ツイッターでもガッキーの動画を投稿してくれる人が殺到しているようです。何回でも見いですよね> <

ツイッターで録画した動画を公開してくれた方がいるので、↓の動画見てくださいね。

ガッキーのリモート恋ダンス動画がツイッターに投稿

早くもツイッターにガッキーのリモート恋ダンスが投稿されていました。

↑動画が始まって始めの部分がリモートガッキーの恋ダンスです。

↑こちらはフルでリモートのガッキー映ってますね!

ていうかオリジナルの部分も十分可愛すぎです。。

ガッキーのリモート恋ダンス動画はユーチューブでも見れる?

ガッキーリモート恋ダンス動画

ガッキーのリモート恋ダンス!「もう一度見たい」「ちゃんとyoutubeで見たい」という人も多いと思いますが、まだ執筆現時点で見ることはできなさそうです。

もし公開されたらファンのみならず、みんなあまりの可愛さに見てしまうかもしれないかもしれないですね。^^

ガッキー恋ダンスyoutube動画(公式)はこちら

youtubeを見てみると、リモート版ではありませんでしたが、

「逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編」第2回の公式動画がフルで公開されていました。

こちら約二週間も前から公式で公開されて話題になっていたようです。

 

やっぱりガッキーはガッキー!

リモートじゃなくても「超可愛い」には変わりありません。

ガッキー恋ダンスyoutube動画総再生数は?

何回も再生してしまいそうですね。

再生数はたった2週間でなんと160万回以上です。

ガッキーの人気ぶりに頭が下がります!

「逃げ恥」ガッキーのリモート恋ダンス動画まとめ

ガッキー(新垣結衣)のリモート版恋ダンスの動画をyou tubeで探しましたが見つかりませんでした。

結局ツイッターにアップされていたものしか見つかりませんでしたが、

公式の動画でも十分可愛すぎでした! > <

コメント