小池都知事のおしゃれでかわいい日替わりマスクまとめ

小池都知事のマスクがおしゃれでかわいい ニュース

最近コロナウイルス感染拡大の影響を受け、小池百合子東京都知事が毎日のように記者会見やインタビューなどでテレビやネットに映るのですが、その際小池都知事が着けているマスクのデザインが「かわいい」「きれい」と、とても好評で、ネットニュースやテレビを見ている人からもついツイッターでささやいてしまうほどの大人気になっているようです。

たしかに、サイズは大きくてもデザインが可愛いくて且つ上品なので、女性でも全然気にならないですよね。^^

しかもテレビに映るたびに毎回違う柄のマスクをしているので、それを楽しみにしている隠れファンもいるとか…

そんな小池東京都知事の多彩なマスクを人気ランキングでまとめてみました。

小池都知事のかわいい日替わりマスク人気ベスト3

小池都知事のマスクがおしゃれでかわいい

小池都知事の日替わりマスクってどれもおしゃれですよね!

シンプルなのに、可愛くて品があると大人気のマスクですが、その中でも特に「かわいい」と評価が高いマスク姿をまとめてみました。

かわいい日替わりマスク人気No.1

こちらのマスクが小池都知事が着けているマスクの中でも「可愛さNo.1」のマスクです。

小さくて可愛いロゴが点在しててかわいいですよね。

白をベースにしたマスクで、ロゴは小さく散りばめられたようなデザインなので、シンプルさを保ち、大人の女性でもさりげなくおしゃれと、人気が高いようです。

小池都知事 マスク おしゃれ かわいい

かわいい日替わりマスク人気No.2

第2位がこちらの水色のマスクです。

こちらも薄い水色地にピンクや白い花が咲いたようなきれいでかわいいデザインのマスクですね。

一見子供らしい柄ですが、小池都知事がこのマスクを着けると品が出てお似合いです。^^

子供から大人の女性まで幅広く人気があるようですね。

小池都知事のマスクがおしゃれでかわいい

 

小池都知事のマスクがおしゃれでかわいい

 

かわいい日替わりマスク人気No.3

こちらが堂々第3位のマスクです。

白地に薄いカラフルで色んな形の柄がいくつもアーチ状に並んでいます。

しかも、よく見ると「アーチの形や全て違う」じゃないですか!!

そのままでもとてもおしゃれですが、よく見てみると、さりげなく手の込んだおしゃれ!

兼ねてから「おしゃれ」としても人気の高い小池都知事! さすがですね!^^

小池都知事のマスクがおしゃれでかわいい

「…?」上の写真と下の写真同じデザインに見えますが、よく見ると、アーチの向きが上下反対になっているようにも見えます!

同じデザインでも向きを変えるだけで、日替わりの楽しみが増えますね。とってもおしゃれで良いアイディアですね。^^

でも、ただ上下関係なく、気にしないで着けているだけの可能性も無きにしもあらず。。

小池都知事のマスクがおしゃれでかわいい

小池都知事の上品できれいなデザインのマスク人気ベスト3

続いては、おしゃれでかつ上品なマスクの人気ランキングです。

さすが東京都知事だけあって、子供から大人まで親しまれるデザイン以外に、大人の女性を更に美しく見せる上品でおしゃれなマスク姿もとても魅力的です。

さりげないデザイン性の高さが魅力的なベスト3です。

上品できれいなデザインのマスク人気No.1

堂々の第一位はこちらです。

一見真っ白のマスクですが、よく見ると花柄のデザインがマスク中に散りばめられているような感じになっていますね。

一見誰にも気づかれないような、このとてもさりげないオシャレが人気の理由だそうです。

またマスクの生地全体が白一色なので、とても品があります。

 

小池都知事のマスクがおしゃれでかわいい

フォーマルな場所でも上品さを保ち、且つおしゃれなデザインというのが、一般的なマスクのイメージを覆したようです。

人気No.1の理由がわかります。

小池都知事のマスクがおしゃれでかわいい

 

上品できれいなデザインのマスク人気No.2

小池都知事のマスクがおしゃれでかわいい

 

 

上品できれいなデザインのマスク人気No.3

小池都知事のマスクがきれいでかわいい

 

小池都知事のマスクがきれいでかわいい

小池都知事の市販マスク姿の人気ベスト3

最近、手作りマスク姿が良く見られる小池都知事ですが、毎回手作りのマスクという訳ではありません。

一般の市販のマスクを着けている場合も良くあります。

でも、さすが気品のある方は違います!

市販のマスクでもとっても品があっておしゃれに見えますよね。

おしゃれな市販マスクの人気No.1

小池都知事のおしゃれな市販マスク堂々の第1位は、このピンクのマスクです。

ごく普通の市販マスクかもしれないですが、このような薄いピンクが落ち着いて綺麗ですよね。

市販の一般のマスクでも、とても好印象ですね。^^

小池都知事のマスクがおしゃれでかわいいまとめ

コメント