宇宙からお金贈りの最低金額と最高金額はいくら?

『前澤友作宇宙からお金贈り』はハズレ無しということなので、0円ということは無さそうですね。

抽選前から気になる最低金額と最高金額を調べてみました。

お金贈りの最低金額はいくら?

ハズレなら0円が最低金額ですが、前澤氏のツイッターでもあるように、今回の『宇宙からお金贈り』はハズレなし、すなわち全員が必ず当たります。

私も応募させてもらうのですが、個人的には「一番低い金額でも1000円はほしいな」というところです。

本当はもっとほしいという願いもあるのですが、もし最低ラインが一人当たり1000円だったとしても、ツイッターのフォローワー数はすでに1000万人以上!

もし全員が応募するとなると、1000円/人だったとしても、100億円というお金が出ていくことになります。

あくまで私個人としての予測ですが、最低金額はお一人当たり1000円になると思われます。

お金贈り最低金額ツイッターの予想は?

 

お金贈りの最低金額は500円でした!

すでに応募して当選した人からツイートがありましたよ。

他にも500円抽選で当たった人が何人もツイートしていたので、お金贈りの最低金額は500円になりますね。^^

お金贈りの最高金額はいくら?

最低金額と同じく、『宇宙からお金贈り』の最高金額は公開されていないですね。

また、ツイッターから見ても最高金額を気にしている人はとても少ない様子ですね。

 

前澤さんは案内でも最低金額から最高金額まで幅広いバリエーションで案内するという趣旨の案内をしていた。

当選者全員ではなく、一部なら最高金額が100万円も十分にありそうですね。

ここは是非期待しましょう!

 

 

 

 

コメント