宇宙からお金贈りの応募ができない場合の原因と対策は?

お金贈りに応募できない場合の原因と対策は? 前澤友作

いよいよ始まりました!前澤友作さんの『宇宙からお金贈り』

12月19日 夕方18時から始まっているのですが、応募者が殺到しているせいなのか、トラブルも発生していて、

  • お金贈りに応募できない
  • 「抽選に参加」をクリックしてもアクセスできない・繋がらない

という声が、すでに多数挙がっているようです。

今回は『宇宙からお金贈り』に応募の際起こったトラブルの理由と対応策についてこちらの記事で紹介していきたいと思います。

そもそも応募方法がわからず応募できないと言う人は、『お金贈りの応募方法と応募期間』を参考にしてくださいね。^^

お金贈りに応募できない理由とは?

お金贈りに応募できない場合の原因と対策は?

12月19日の夕方18時から始まっている『宇宙からお金贈り』ですが、「応募ができない」「申し込みができない」という声が早くも殺到しているようです。

応募が殺到しすぎて応募できない・繋がらない

早くも応募ができない理由の一つとして1番目多いのが、応募者が多すぎてサーバーがパンクしているという理由です。

申し込みサイトから応募した時に、

429 Too Many Requests

という文字が出てきた場合は、応募者が多くてパンクして繋がらない状態なので、時間をおいて、再度トライしてみると良いと思います。

お金贈りに応募できない時の対策は?

18:20現在多く寄せられている応募できない原因は、応募殺到によるサーバーのパンクだと思われますので、

参加申し込みボタンをクリックしても”429 Too Many Requests”というコーションが出現して応募ができない場合は、続けてリトライしてみましょう。

公式のkifutownからも案内が出ていますね。↓

何回かトライしてもできない場合は、応募が落ち着いた頃に再度トライするのがおすすめです。

コメント