平野陽三さんって一体どんな人?嫁はkazumi(モデル)?

前澤友作宇宙旅行の同行者平野陽三って誰? 前澤友作

zozo town(ゾゾタウン)の前澤友作さんが宇宙旅行へ出発しました。

「いつも前澤さんに同行している男の人は一体誰?」

と思った人も多いのではないでしょうか。

今回の民間初の宇宙旅行でいつも前澤氏と一緒に写っている日本人は平野陽三(ひらの ようぞう)さんというそうです。

芸能人?ではなさそう。。。

「平野陽三さんって一体どんな人なの?」

「前澤友作さんと宇宙旅行に同行している目的は?」

と疑問に思ってしまいますよね。

また、

平野陽三さんって結婚しているの?

妻は美人モデルの「kazumi」?

などなど、平野陽三さんについて知れば知るほど、まだまだ知りたいことが沢山ありますよね。

できる限り平野陽三さんと妻kazumiさんについて調べてみたので是非見てみてくださいね。

平野陽三さんってどんな人?なぜ前澤友作の宇宙旅行に同行してるの?

前澤友作宇宙旅行の同行者、平野陽三って誰?

前澤の同行者平野陽三とは?

前澤氏に今回同行している男の人、とても気になりますよね。

前澤氏の友人?ビジネス仲間?アシスタント?

実は彼は「平野陽三」(ひらの ようぞう)さんという方で、前澤氏の会社「スペーストゥデイ」で映像プロデューサーを務めています。

今回の宇宙旅行って前澤氏が宇宙で色んなことにチャレンジしている映像を自分で撮影して視聴者に楽しんでもらうようなイメージを持っている人も多いと思いますが、ちゃんと映像のプロフェッショナルも同行されるということで、ますます宇宙からの映像が楽しみですね。^^

↑ロシアでも話題になっているみたいですね。^^

前澤氏の同行者平野陽三さんってどんな人?

この民間宇宙旅行に一人で参加しても、何百億という費用がかかるということですが、前澤氏は平野さんの旅行参加費用を負担してくれているそうです。

そんな超超超ラッキーな「映像のプロ」こと、平野陽三さんってどんな人なのでしょうか。

でもただただラッキーではなく、「映像のプロ」としての実力が買われてのことだと思うので、とても凄い方なのですね〜。

平野陽三さんのプロフィール

平野陽三さんのプロフィール・学歴・経歴をまとめてみました。

  • 名前:平野陽三(ひらのようぞう)
  • 年齢:36歳(2021年11月現在)
  • 生年月日:1985年 愛媛県今治市 生まれ
  • 出身校(高校):今治西高校
  • 出身校(大学):京都府私立大学
  • 2007年 スタートトゥデイ(ZOZOTOWN)に入社
    フルフィルメント部門
  • 現在 スペーストゥデイで映像プロデューサーと前澤友作氏のマネージャーを務める

平野陽三さんはなぜ宇宙旅行に同行するの?

平野陽三さんが今回前澤氏と同行して宇宙旅行に参加する目的は、やっぱり前澤氏が宇宙から届ける様々な映像を担当することですね。

もちろん映像といってもただの撮影ではなくて、それをYouTubeで配信したりするので、編集技術を始め様々な知識や経験が必要なわけですね。

宇宙からたくさんの映像や動画を楽しみにしています。^^

前澤友作宇宙旅行の様子(YouTube)

平野陽三さんの妻・嫁は?子供はいるの?

平野陽三さんの奥様はKazumiさんというファッションモデルの方のようです。

どんな人か気になったので調べてみました。

平野陽三さんは結婚相手(妻・嫁)は?

平野陽三さんの奥様は、「kazumi」と言う名前のファッションモデルの方です。

平野陽三さんが宇宙へ出発するときロケットの打ち上げを現地で見守っていた様子もインスタで見れますね。↓

この投稿をInstagramで見る

kazumi(@kazumi0728)がシェアした投稿

平野陽三さんとkazumiさんに子供はいるの?

平野陽三さんとファッションモデルのkazumiさんの間に子供がいるのか色々と調べてみましたが、気になる情報はありませんでした。

kazumiさんのインスタやYouTubeも見てみましたが、子供と一緒に写っている写真や動画映像などは見当たらなかったですね。

子供はいないのかなと思ってしまいます。

平野雄三ってどんな人?妻・嫁はどんな人?まとめ

前澤友作宇さんの宙旅行に同行している人は平野陽三(ひらのようぞう)さんと言います。

現在、前澤氏のマネージャーとスペーストゥデイの映像プロデューサーを務め、今回も前澤友作氏が宇宙からお届けする写真やYouTubeなどの映像を私たちに届ける大事な役割を担っています。

平野陽三さんの妻はkazumiさんというファッションモデルでとてもお綺麗な方ですね。

子供がいるかは不明です。

ということで、宇宙から私たちに沢山の映像を送ってくれる平野陽三さんってどんな人なのかお届けしました。

まだまだ気になる情報があればこちらに追記していきますね。^^

 

コメント