カルロスゴーンの記者会見は生中継で見れる?会見の時間や場所は?

ニュース

保釈中にプライベートジェットでレバノンへへ逃亡したカルロスゴーン氏の会見が

2020年1月8日逃亡した国で自宅があるレバノンで開かれる予定です。

すでに世界各国のメディアが記者会見の会場に集まっているそうです。

日本ではなく逃亡した先のレバノンで開くという前代未聞の会見に日本だけではなく、世界各国から注目が集まっています。

日産自動車前会長のカルロス・ゴーン被告が、レバノンに逃亡した事件で、アメリカのフォックステレビは6日、「ゴーン被告が、日産の役職解任に、日本政府関係者が関与したことを裏付ける物証や実名を会見で明らかにする方針だ」と伝えた。

これは、6日放送の「フォックスビジネス」の中で、先週末、ゴーン被告と直接話をしたとするキャスターが伝えたもの。

それによると、ゴーン被告は、解任のきっかけとなった一連の事件は「ルノーとの合弁を考えていた自身を、日産から追い出すための『クーデター』だ」と主張したという。

gooニュース

カルロスゴーン氏の記者会見はいつ何時から開かれる?

カルロスゴーン氏の記者会見は

  • 記者会見日:2020年1月8日
  • 記者会見開始時間:日本時間午後10時

に開かれる予定のようです。

カルロスゴーン氏の記者会見場の場所・会場はどこ?

記者会見場の場所はハッキリとメディアに公開はされていないようですが、

現地レバノンの首都ベイルートにあるジャーナリスト団体の施設で行われる予定の様です。

カルロスゴーン氏の記者会見はライブで見れる?

カルロスゴーン氏の記者会見が生中継で見れないか調べたところ、Abema TVで午後10時ごろよりノーカット生中継で見れることがわかりました。

abemaNewsの配信時間は午後9時から11時まで配信される予定で、その中で、午後10時よりゴーン氏の記者会見の様子をLIVE配信すると言う事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました